WF2014夏、終了

房です。
皆様、お暑い中ご来場し、うちらのブースに立ち寄って下さり
誠にありがとうございました。
5点出品しましたが特にseaさんとマツコさんのキットが大変好評で数も出ておりました。
残念ながら私の分はボウズでしたので、ブースをちまちま離れては喫煙所で何が悪いのか
それともスケールモデルはもう手にとって貰えないのだろうか?ともくもくしながら考えていました。

その中で兄貴分的存在の某ディーラーさんには第三者視点でなにが敗因かがっつりと説明して下さいました。
こうして躊躇せずガツガツと言って下さるのには本当に頭が下がります。真面目に受け取ります。

今回初参戦のマツコさんはワンフェス初参加できちんと成果がだせて本当に良かったと思います。

全体的に会場は艦これを出品される方が多い中、お知り合いのディーラー卓にご挨拶に伺った時

全く数が出ていなかったり、逆に背水の陣でワンフェスに来られた方が無事利益をだしていたり

売れる、売れない卓がきっぱりと別れた印象でした。

私個人としては名刺が掃けてなかったり「やっぱり無名は無名のままなんだな」と痛感させられ
途中で気分が悪くなり先に退場させて頂いたので
ここは各個人に見え方も違うでしょうし、各それぞれのWF感想を書いて頂きたいと思います。

それではまたどこかでお会いしましょう。
[PR]
by ysffsy | 2014-07-28 11:30 |
<< ありがとうございました(*‘ω... 販売物のお知らせ >>