ありがとうございました(*‘ω‘ *)

お疲れ様でした、WFでは卓に来てくださった皆様に感謝です。

初めてのディーラー参加でしたが、楽しい時間を過ごせました。
皆様のおかげです。

マツコのキットを買ってくださった方、ありがとうございました。
女性向けにかわいく仕上げた結果、女性ばかりが買ってくださいましたwww

自分の好きな色で塗ってあげてください( *´艸`)

ツイッター関係の方がかなりの数いらっしゃってくださいました。団長クラスタありがとう。
そして造形お友達にも一通り会えてよかったです。みんないい人!!

初めて東京でコスプレしました・・・カメラマンさん達お疲れ様でした、超暑かったですね。

そして一緒にディーラー参加してくださったseaさん、ゆまさん、房さん、立花さん、佐藤さん、
ありがとうございました。とてもよい夏の思い出ができました。幸せです(*‘ω‘ *)



前夜祭の、アウトバックスとかいうステーキ屋のタマネギ揚げがおいしかったです。40分待ってよかったv
タマネギ一個を超絶技巧で切り目入れて、揚げて蓮の花みたいになってました。
ソースをつけるとスナック菓子チリソース味みたいでヒジョーに美味しい!そして甘~vv
みんなも幕張来たら行くといいよ(*´з`)

あとみんなでプリクラ撮るの忘れてました!次の機会はデカ目になるの撮りましょうね~(*´з`)
全員変顔で撮りたいw

そして問題のマリオカート!!ゲームシステムを理解するともっと楽しめたと思いますっ<(`^´)>
いきなり合体とか表示されてましたけど何なんでしょうね!よくわからないまま運転してました。
一緒に遊んだゆまさんが味方か敵なのかさえわかりませんでした!!

そしてキャラチョイスが意外のクッパwwwマツコと被ってました。
アナタ・・・ピーチ姫とかヨッシーあたりのイメージだったのに・・・!

そしてseaさんと遊戯王談義に萌えましたw
初代遊戯王はいろいろ考えさせられるとこが満載でしたね。決別、自立・・・
ラストバトルはマジ泣きです。マジですよ!!
どれだけ仲がよくても、いつかは別れがくるのです・・・・・

あと1センチくらいの自作のクリボー(えらく遊戯が贔屓していた、見た目がザコっぽいキャラ)見せてくれました。
なんでコレ作ろうとしたのかなぁ!www

あとみんなの恋バナだったり~vv( *´艸`)この話はかなり楽しかったです。意外な面が見えました。
前日は超★女子会を満喫しました。

そんなこんなでWF2014夏は終了しました。ありがとうございました!
今日もまだ疲れがとれてません!なんで私だけ月曜仕事なんですか!!www
[PR]
by ysffsy | 2014-07-30 01:16 | マツコ
<< WF2014Sお疲れさまでした! WF2014夏、終了 >>