WF2014Sお疲れさまでした!

ワンフェスに参加された皆さま、お疲れさまでした。

前日から搬入のため上京していたのですが、
とっても暑い2日間でした。

みんなで前日搬入したり、そのあと食事やおしゃべりをしたり、
合同参加を満喫しました。

当日は角卓に6人でぎゅうぎゅうな感じでしたが、
それはそれで面白かったですww
コスプレしてくれた2人も可愛くって卓が華やかでした!

半年ごとにしか会えない方にもお会いできたり、
お話できたりワンフェスの醍醐味と刺激をしかと蓄えることができました。
そして私のミクも在庫がほぼ無くなり、リングは今回で終了となりました。
1年半共に歩んだミク、感慨深くもあり、イベントでも前進をしなくてはと思います。

メンバーそれぞれの個性が混ざり合った卓に、見に来てくださり声をかけてくださり、
本当にありがとうございました!
[PR]
by ysffsy | 2014-07-30 03:54 | ゆま
<< ワンダーフェスティバル2014... ありがとうございました(*‘ω... >>