ワンダーフェスティバル2014夏でした

WF2014夏にてMy Little Spaceの卓に訪れてくださったみなさま、ありがとうございました!!
暑かったですね…!

今回はメンバーみんなで前日搬入でした。
私は初めての前日搬入で、WF前日の会場ってこうなっているのか!と新鮮でした。
夜は討ち入り会のアウトバックたのかったです!おいしかった…!!

当日は水玉の背景紙とミクちゃん3人とデフォルメ団長でかわいい卓になったと思います。
私はねころびミクちゃんの再販のみで、会場でいろいろな作品を見たらやっぱり新作が作りたくなりました。

マツコさんリリスかわいかったです!!赤い瞳が似合ってました。
立花ちゃんは艦娘の時雨で、コスプレ2人ではなやかでした…!

前日から一緒させてもらって、初めて長くいろいろ話せてたのしかったです。
マツコさん遊戯王語りありがとうございました!!
ラスト、いいですよねー!泣きます。
いままで横を向けば隣にいたひとが別の道を行くことになっても、そのひとのこと大切に思う気持ちは変わらないのです…
あと、クリボーって定番だと…
私はマツコさんのクリクリ〜が完璧だったので満足です!

またイベントでみなさんにお会いできるよう、がんばります。
ありがとうございました!
[PR]
by ysffsy | 2014-07-31 08:52 | sea
WF2014Sお疲れさまでした! >>