ワンダーフェスティバル2014夏でした

WF2014夏にてMy Little Spaceの卓に訪れてくださったみなさま、ありがとうございました!!
暑かったですね…!

今回はメンバーみんなで前日搬入でした。
私は初めての前日搬入で、WF前日の会場ってこうなっているのか!と新鮮でした。
夜は討ち入り会のアウトバックたのかったです!おいしかった…!!

当日は水玉の背景紙とミクちゃん3人とデフォルメ団長でかわいい卓になったと思います。
私はねころびミクちゃんの再販のみで、会場でいろいろな作品を見たらやっぱり新作が作りたくなりました。

マツコさんリリスかわいかったです!!赤い瞳が似合ってました。
立花ちゃんは艦娘の時雨で、コスプレ2人ではなやかでした…!

前日から一緒させてもらって、初めて長くいろいろ話せてたのしかったです。
マツコさん遊戯王語りありがとうございました!!
ラスト、いいですよねー!泣きます。
いままで横を向けば隣にいたひとが別の道を行くことになっても、そのひとのこと大切に思う気持ちは変わらないのです…
あと、クリボーって定番だと…
私はマツコさんのクリクリ〜が完璧だったので満足です!

またイベントでみなさんにお会いできるよう、がんばります。
ありがとうございました!
[PR]
# by ysffsy | 2014-07-31 08:52 | sea

WF2014Sお疲れさまでした!

ワンフェスに参加された皆さま、お疲れさまでした。

前日から搬入のため上京していたのですが、
とっても暑い2日間でした。

みんなで前日搬入したり、そのあと食事やおしゃべりをしたり、
合同参加を満喫しました。

当日は角卓に6人でぎゅうぎゅうな感じでしたが、
それはそれで面白かったですww
コスプレしてくれた2人も可愛くって卓が華やかでした!

半年ごとにしか会えない方にもお会いできたり、
お話できたりワンフェスの醍醐味と刺激をしかと蓄えることができました。
そして私のミクも在庫がほぼ無くなり、リングは今回で終了となりました。
1年半共に歩んだミク、感慨深くもあり、イベントでも前進をしなくてはと思います。

メンバーそれぞれの個性が混ざり合った卓に、見に来てくださり声をかけてくださり、
本当にありがとうございました!
[PR]
# by ysffsy | 2014-07-30 03:54 | ゆま

ありがとうございました(*‘ω‘ *)

お疲れ様でした、WFでは卓に来てくださった皆様に感謝です。

初めてのディーラー参加でしたが、楽しい時間を過ごせました。
皆様のおかげです。

マツコのキットを買ってくださった方、ありがとうございました。
女性向けにかわいく仕上げた結果、女性ばかりが買ってくださいましたwww

自分の好きな色で塗ってあげてください( *´艸`)

ツイッター関係の方がかなりの数いらっしゃってくださいました。団長クラスタありがとう。
そして造形お友達にも一通り会えてよかったです。みんないい人!!

初めて東京でコスプレしました・・・カメラマンさん達お疲れ様でした、超暑かったですね。

そして一緒にディーラー参加してくださったseaさん、ゆまさん、房さん、立花さん、佐藤さん、
ありがとうございました。とてもよい夏の思い出ができました。幸せです(*‘ω‘ *)



前夜祭の、アウトバックスとかいうステーキ屋のタマネギ揚げがおいしかったです。40分待ってよかったv
タマネギ一個を超絶技巧で切り目入れて、揚げて蓮の花みたいになってました。
ソースをつけるとスナック菓子チリソース味みたいでヒジョーに美味しい!そして甘~vv
みんなも幕張来たら行くといいよ(*´з`)

あとみんなでプリクラ撮るの忘れてました!次の機会はデカ目になるの撮りましょうね~(*´з`)
全員変顔で撮りたいw

そして問題のマリオカート!!ゲームシステムを理解するともっと楽しめたと思いますっ<(`^´)>
いきなり合体とか表示されてましたけど何なんでしょうね!よくわからないまま運転してました。
一緒に遊んだゆまさんが味方か敵なのかさえわかりませんでした!!

そしてキャラチョイスが意外のクッパwwwマツコと被ってました。
アナタ・・・ピーチ姫とかヨッシーあたりのイメージだったのに・・・!

そしてseaさんと遊戯王談義に萌えましたw
初代遊戯王はいろいろ考えさせられるとこが満載でしたね。決別、自立・・・
ラストバトルはマジ泣きです。マジですよ!!
どれだけ仲がよくても、いつかは別れがくるのです・・・・・

あと1センチくらいの自作のクリボー(えらく遊戯が贔屓していた、見た目がザコっぽいキャラ)見せてくれました。
なんでコレ作ろうとしたのかなぁ!www

あとみんなの恋バナだったり~vv( *´艸`)この話はかなり楽しかったです。意外な面が見えました。
前日は超★女子会を満喫しました。

そんなこんなでWF2014夏は終了しました。ありがとうございました!
今日もまだ疲れがとれてません!なんで私だけ月曜仕事なんですか!!www
[PR]
# by ysffsy | 2014-07-30 01:16 | マツコ

WF2014夏、終了

房です。
皆様、お暑い中ご来場し、うちらのブースに立ち寄って下さり
誠にありがとうございました。
5点出品しましたが特にseaさんとマツコさんのキットが大変好評で数も出ておりました。
残念ながら私の分はボウズでしたので、ブースをちまちま離れては喫煙所で何が悪いのか
それともスケールモデルはもう手にとって貰えないのだろうか?ともくもくしながら考えていました。

その中で兄貴分的存在の某ディーラーさんには第三者視点でなにが敗因かがっつりと説明して下さいました。
こうして躊躇せずガツガツと言って下さるのには本当に頭が下がります。真面目に受け取ります。

今回初参戦のマツコさんはワンフェス初参加できちんと成果がだせて本当に良かったと思います。

全体的に会場は艦これを出品される方が多い中、お知り合いのディーラー卓にご挨拶に伺った時

全く数が出ていなかったり、逆に背水の陣でワンフェスに来られた方が無事利益をだしていたり

売れる、売れない卓がきっぱりと別れた印象でした。

私個人としては名刺が掃けてなかったり「やっぱり無名は無名のままなんだな」と痛感させられ
途中で気分が悪くなり先に退場させて頂いたので
ここは各個人に見え方も違うでしょうし、各それぞれのWF感想を書いて頂きたいと思います。

それではまたどこかでお会いしましょう。
[PR]
# by ysffsy | 2014-07-28 11:30 |

販売物のお知らせ

マツコです。塗装見本出来ました。

時間がなくてお見苦しい箇所が数か所ありますが・・・orz

あらためて販売物のお知らせです。

エルヴィン・スミス

価格: ¥5000‐

サイズ: 約18.5㎝

よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
b0291568_22325665.jpg
b0291568_2233460.jpg
[PR]
# by ysffsy | 2014-07-21 22:34 | マツコ