カテゴリ:sea( 4 )

ワンダーフェスティバル2014夏でした

WF2014夏にてMy Little Spaceの卓に訪れてくださったみなさま、ありがとうございました!!
暑かったですね…!

今回はメンバーみんなで前日搬入でした。
私は初めての前日搬入で、WF前日の会場ってこうなっているのか!と新鮮でした。
夜は討ち入り会のアウトバックたのかったです!おいしかった…!!

当日は水玉の背景紙とミクちゃん3人とデフォルメ団長でかわいい卓になったと思います。
私はねころびミクちゃんの再販のみで、会場でいろいろな作品を見たらやっぱり新作が作りたくなりました。

マツコさんリリスかわいかったです!!赤い瞳が似合ってました。
立花ちゃんは艦娘の時雨で、コスプレ2人ではなやかでした…!

前日から一緒させてもらって、初めて長くいろいろ話せてたのしかったです。
マツコさん遊戯王語りありがとうございました!!
ラスト、いいですよねー!泣きます。
いままで横を向けば隣にいたひとが別の道を行くことになっても、そのひとのこと大切に思う気持ちは変わらないのです…
あと、クリボーって定番だと…
私はマツコさんのクリクリ〜が完璧だったので満足です!

またイベントでみなさんにお会いできるよう、がんばります。
ありがとうございました!
[PR]
by ysffsy | 2014-07-31 08:52 | sea

WFの出しものです

seaです。
WF2014夏の出品物は
●再販『ねころびミク』(キット版) ノンスケール ¥1,500
のみとなります。
b0291568_2093728.jpg
WFの準備をしなくてはいけない時期にいろいろ重なってしまい、ねころびちゃんのみで少しさみしいですが、お待ちしております!
[PR]
by ysffsy | 2014-07-03 20:11 | sea

WFいよいよ迫ってきました

2月9日のワンダーフェスティバル2014冬までもうすぐですね!
もう一度、とらbrindleの卓番号は4-14-12です。
sea、ゆま、房の3人で参加でそれぞれ各お知らせがありますので、このブログをさかのぼって見てください。
よろしくお願いいたします!
[PR]
by ysffsy | 2014-02-07 10:01 | sea

とらbrindle seaです

こんにちは!3人合同でWFに参加することになりました!
私はディーラー名がそのままでの参加なのですが、卓には3人いますので遊びにきてくだいね。
ゆまさん・房さんの作品もチェックです!!

ワンダーフェスティバル2014冬の卓番号は4-14-12で企業ブースに行く出入り口近くです。
当日あまり寒くないといいなと思ってます。

とらbrindle(sea)の分の販売するものは、
●再販『ハートキャッチプリキュア!無限シルエット』ノンスケール(200mm) ¥8,000
●再販『キュアサンシャインとポプリ』1/8スケール ¥8,000
b0291568_10583524.jpg


●再販『おんぷ♪ミク』(キット版) ノンスケール ¥1,500
●再販『ねころびミク』(キット版) ノンスケール ¥1,500
b0291568_1059151.jpg

すべて再販でふがいないです…。夏には新作出したいです!

よろしくお願いします!!

とらbrindle sea
http://trbrindle.exblog.jp(←とらbrindleの個人のブログです)
[PR]
by ysffsy | 2014-01-23 11:00 | sea