<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WFお疲れさまでした!

先日のワンフェスは雪を抜きにしては語れないですね。
前日、当日と電車の動きや道路状態にハラハラしながら、なんとか無事終えることができました。

ディーラー参加者は諸々の事情もあり、必死で向かうわけですが、そんな大変な天候のなか
一般で参加された方の情熱はほんとうに凄いなぁ!と改めて感じることのできたイベントでした。

私たちのブースにお立ち寄りくださり、ほんとうにありがとうございました‥!!
ゆま個人としては、雪のため商品の到着が遅れてしまい申し訳ありませんでした‥
見てくださる方々が喜んで頂けるようにこれからも精進してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ブースの写真を撮りましたので載せておきます。
b0291568_22472799.jpg

[PR]
by ysffsy | 2014-02-14 22:51 | ゆま

明日は‥!

明日はついにワンフェスですね!
合同参加ということで、今までと違ったイベントになりそうでワクワクです。
seaさんとゆまは再販のみとなりますが、房さんの新作がありますし、またそれぞれの作品を知って頂く機会になればなぁと思っています!!

メンバーのお品書きをまとめておきますので、
是非見にお越しください~^^

sea
●再販『ハートキャッチプリキュア!無限シルエット』ノンスケール(200mm) ¥8,000
●再販『キュアサンシャインとポプリ』1/8スケール ¥8,000
●再販『おんぷ♪ミク』(キット版) ノンスケール ¥1,500
●再販『ねころびミク』(キット版) ノンスケール ¥1,500

ゆま
●再販『初音ミク (五線譜)』 ¥11,000-
●再販『ミク用クリアーリング』 ¥2,000-


●新作『デート・ア・ライブ~時崎狂三~』¥5,000-
●再販『百花繚乱~サムライブライド~柳生十兵衛』¥3,000-
●再販『「Ib」メアリー』¥2,000-
●再販『超昴天使エスカレイヤー』フーマン¥2,000-

全て未塗装の組み立てキットですので、予めご了承ください。


重複いたしますが
「とらbrindle」 卓番4-14-12 での参加です。

これからひと眠りして、お昼頃大阪を発ちます。
お天気が心配ですが、道中気を付けて元気に会場でお会いできますように!
[PR]
by ysffsy | 2014-02-08 08:40 | ゆま

WFいよいよ迫ってきました

2月9日のワンダーフェスティバル2014冬までもうすぐですね!
もう一度、とらbrindleの卓番号は4-14-12です。
sea、ゆま、房の3人で参加でそれぞれ各お知らせがありますので、このブログをさかのぼって見てください。
よろしくお願いいたします!
[PR]
by ysffsy | 2014-02-07 10:01 | sea

caxさんのレジンキットについて

こんばんわキャックスの房です

WFまで1週間きりましたので慌しくなりそうです

今回seaさんとゆまさんのレジンキットは恐らく業者複製品かとおもわれます

が一方房のお出しする品は一部のパーツ除いて全て手流しによる複製品となります

のでスカートに大きな気泡が入ったり毛先にレジンが行き届かない部分もあります

その辺はパテで埋めたら問題ないので、売れ行きがあった場合ブログ上でアフターフォローとして
記事に書きたいと思っております。(あ、お肌はうまく流れてくれたので磨けばサフレス可能です)

しかし指先や細かく作った髪の毛にレジンが流れないのは何ともはがゆい。
そんな複製中に「刷け塗りレジン」が存在するのをしりました

リンク先は
https://ssl.gmt.ne.jp/shop-online.jp/istp/index.php?body=spec&product_id=1075256&category_id=142995&PHPSESSID=4fe19baacc3f9d3d95e9d04c9c6e0453
になります。これは薄いパーツに大活躍できそうだ
と私は間違って硬化したら塩ビのやわらかさになるのを注文してしまいましたが

細かい毛先や薄いパーツはシリコン型にぬれば全部行き届いてくれました。

デメリットは中身がつまるまで根気よく塗るのと、張り合わせの接着が甘いとペリッとはがれるの2点です

色合いもこの間実物を店舗でみてきましたが、一番固いシェルキャストはちょっとアイボリーがかかった白
でホワイトレジン派もホワイトアイボリーレジン派も使えるんじゃないかと思います。

長くなりましたがWFmapにもディーラー公開中です

http://wfmap.jp/

卓番は4-14-12「とらbrindle」を宜しくお願いします。b0291568_0533247.jpg
[PR]
by ysffsy | 2014-02-03 00:55 |