<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初音ミクサンプル到着

うい、房です。皆さん毎日暑くてかないませんね。

業者様から1パーツだけサンプルが届きましたので仮組みしてみました。
b0291568_155370.jpg

いかがでしょう?

意外と綺麗なアイボリー色になってるのでサフレス塗装してみたいですが
肌の露出部分が服や髪、ストッキングと一体化してるので素直にホワイトサフ吹きます。
(サフレスが苦手というのもありますw)

パーツ数はこの16パーツ数になります。
b0291568_1553349.jpg

原型の時もそうだったんですが、やっぱりレジンに変えてもツインテールの重さで
倒れ気味になりますね・・。

うーん腰にダボを設けるべきだったかな。
b0291568_1554799.jpg


とりあえず離型剤を落としたのでやすりがけに移ります。
[PR]
by ysffsy | 2014-06-29 15:19 |

初めまして、出品物の紹介です

初めまして、マツコと申します。今回は先輩方3名との合同卓にお仲間に入れていただいて参加します。
WFはディーラーとしては初参加です・・・!
初の版権申請などみなさんに色々お話を聞きながらの準備でしたが、なんとか版権許諾までこぎつけました。
本番まであと少しですがよろしくお願いします。

出品物ですが、『進撃の巨人』(原作)よりエルヴィン・スミスです。
ノンスケール、下からブレードの先まで全高18㎝、
パーツ数17、の未塗装レジンキットです。
価格は¥5000-を予定しております。
販売個数は30セットです。

腕、胸、背中の自由の翼をハート型にしました、ケーキ型の台座も購入者さまの好きな色でかわいく塗装してあげてほしいです。

よろしくお願いします( *´艸`)
b0291568_22165045.jpg

b0291568_22173460.jpg

[PR]
by ysffsy | 2014-06-18 22:19 | マツコ

出品物紹介

うっす!うっす!房です。
「・・・誰?」お忘れでしょうか構いません、冬のWFにはお世話になりました。

夏のWF本申請が通りましてわたくしの出品物を紹介させて頂きます。

(新作)初音ミク~ミクの日大感謝祭~ ¥7000
のみとなります。
今回原型制作にあたりまして、ゆまさんに制作協力していただきました。ありがとうございます

新しいメンバーも加わって、ディーラー名も変わりちょこっとブログトップの画像も差し替えさせてます
この画像がガイドブックの広告に使用されますので皆様宜しくおねがいします。

最後に現在制作中のミクのバストショットを載せて終わります。

それではー

b0291568_2175518.jpg

[PR]
by ysffsy | 2014-06-17 02:28 |

ワンフェス2014夏本申請通りました

こんにちはー。
ご無沙汰しております、ゆまです。

夏WFの本申請結果がでまして、申請していたものは無事すべて
許諾いただけましたので、私の分の出し物をお知らせします!

●初音ミク(五線譜) ¥11,000-
●ミク用クリアーリング ¥2,000-
どちらも未塗装組み立てキットです。

‥‥‥以上です‥!!
新作なしが続きとても心苦しいですが‥‥

新作作りたい欲は十二分にあるのですが、
仕事と並行して‥というのがとても苦手。
折角のイベントなので、商業とはまた違った形で、
見て喜んでいただけるものを作るつもりではいますので‥なにとぞ‥

今回は4人での参加となり、一層楽しいイベントとなりそうです!
他のメンバーの新作、出品物の情報、アップされていく予定ですので、
ぜひお楽しみになさってください~!!
[PR]
by ysffsy | 2014-06-13 18:04 | ゆま