ワンフェス夏卓番発表



こんにちは。
「My Little Space」の卓番がわかりましたのでご報告します。

7/27(SUN)千葉幕張メッセ ワンダーフェスティバル2014夏

卓番  「7-11-02」です。

改めて参加メンバーの出品物をまとめさせて頂きます。

(再販)ねころびミク(キット版) ¥1500 制作者 seaさん

(再販)初音ミク(五線譜) ¥11000
    ミク用クリヤーリング ¥2000   制作者 ゆまさん

(新作)「進撃の巨人(原作版)」
     エルヴィン・スミス ¥5000    制作者 マツコさん

(新作)初音ミク~ミクの日大感謝祭~ ¥7000 制作者 房さん

の以上となります。すべて未塗装未組立レジンキットとなります。

それぞれの展示画像は過去の記事で確認して頂くとして
配布数は再販の商品もありますので数は少数になりそうです。

皆様当日は宜しくお願いいたします。
[PR]
# by ysffsy | 2014-07-17 19:18 | 管理人

塗装見本完成しました。

房です、塗装ができました。

fgとTINAMIにもアップロードしてます。
http://www.fg-site.net/archives/3216737

http://www.tinami.com/view/700555

b0291568_2049336.jpg


バックの楽譜はVOCALOIDじゃなくロックバンドのバンドスコアですw

顔のアップになります。修正に手間取ってじーと見ると修正跡が見えて不安ですが
まぁ幕張メッセ広いし、お客さんがずかずかと軍隊の歩行訓練並みに通り過ぎていくのでいいか。
b0291568_20484067.jpg


あと2週間をきりました、何卒「my little spase」を宜しくお願いします。

卓番がわかれば又連絡します。
[PR]
# by ysffsy | 2014-07-13 20:56 |

WFの出しものです

seaです。
WF2014夏の出品物は
●再販『ねころびミク』(キット版) ノンスケール ¥1,500
のみとなります。
b0291568_2093728.jpg
WFの準備をしなくてはいけない時期にいろいろ重なってしまい、ねころびちゃんのみで少しさみしいですが、お待ちしております!
[PR]
# by ysffsy | 2014-07-03 20:11 | sea

初音ミクサンプル到着

うい、房です。皆さん毎日暑くてかないませんね。

業者様から1パーツだけサンプルが届きましたので仮組みしてみました。
b0291568_155370.jpg

いかがでしょう?

意外と綺麗なアイボリー色になってるのでサフレス塗装してみたいですが
肌の露出部分が服や髪、ストッキングと一体化してるので素直にホワイトサフ吹きます。
(サフレスが苦手というのもありますw)

パーツ数はこの16パーツ数になります。
b0291568_1553349.jpg

原型の時もそうだったんですが、やっぱりレジンに変えてもツインテールの重さで
倒れ気味になりますね・・。

うーん腰にダボを設けるべきだったかな。
b0291568_1554799.jpg


とりあえず離型剤を落としたのでやすりがけに移ります。
[PR]
# by ysffsy | 2014-06-29 15:19 |

初めまして、出品物の紹介です

初めまして、マツコと申します。今回は先輩方3名との合同卓にお仲間に入れていただいて参加します。
WFはディーラーとしては初参加です・・・!
初の版権申請などみなさんに色々お話を聞きながらの準備でしたが、なんとか版権許諾までこぎつけました。
本番まであと少しですがよろしくお願いします。

出品物ですが、『進撃の巨人』(原作)よりエルヴィン・スミスです。
ノンスケール、下からブレードの先まで全高18㎝、
パーツ数17、の未塗装レジンキットです。
価格は¥5000-を予定しております。
販売個数は30セットです。

腕、胸、背中の自由の翼をハート型にしました、ケーキ型の台座も購入者さまの好きな色でかわいく塗装してあげてほしいです。

よろしくお願いします( *´艸`)
b0291568_22165045.jpg

b0291568_22173460.jpg

[PR]
# by ysffsy | 2014-06-18 22:19 | マツコ